さわだメモ

メモ書き

くりぃむしちゅーのANN復活してくれて、ありがとな~

正直今日の朝早かったんですよ。(と言っても7時起きですが)
でも、前日の夜はくりぃむのオールナイトをきいていました。
くりぃむannの復活は、正直言って、この半年で一番嬉しかった出来事です。



僕のくりぃむann愛は以下を参照してください。

tada.hatenablog.jp
tada.hatenablog.jp


内容まとめ


・第1声は、やっぱり「まいったね」から。

・有田の声が変わってる気がする。そして上田の声も枯れている感じがする。

・冒頭からお決まりのやりとり(情報量はお前と同じ。タマキンのくだり)が続いて涙が出るほど嬉しい。

・【悲報】51%の思いやりでお馴染みの松尾離婚していた。
 
・そのあとは「ぱねえ質問」ちょっとだれる。

・真面目トーンになって最終回コントのアレンジver。

熊本地震支援のためのトークイベントを開催することを真面目に発表。62719001930。

・たとえてガッテン! 農機具が神戸市に引っ越ししている。上田晋也とボディーソープのオールナイトニッポンとかいう相変わらずのぶっ飛びぶり。

・有田チームの5枚目はせんずりのお袋ナイトニッポン。

・有たまリクで有田が「夢で逢えたら」を熱唱。



実は、金曜日結構ハードな1日(肉体的、精神的に)だったので、例えてガッテンのせんずりネタをきいた後に寝てしまっていました。でも、驚いたことにもうすでにyou tubeにアップされていましたね


くりぃむしちゅー ANN 2016年6月17日 第160回 8年ぶりの復活


途中で寝てしまったとはいえ、相変わらず大爆笑させていただきました。しばらくはこれで頑張れそうです。

ライブも絶対行きたいですね。
サーバーが重すぎて、まだ、うまく申し込みできていないのですが…。


何はともあれ、本当に本当に、ありがとな~。