さわだメモ

メモ書き

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【歴代ベストナイン】プロ野球選手で打線組んだwww

子どもの頃から、暇なときはよく歴代ベストナインを夢想していました。そして最近これこそ決定版!という打線を組むことができたので、発表します!

くりぃむしちゅーのANN復活してくれて、ありがとな~

正直今日の朝早かったんですよ。(と言っても7時起きですが) でも、前日の夜はくりぃむのオールナイトをきいていました。 くりぃむannの復活は、正直言って、この半年で一番嬉しかった出来事です。

消えたitunes

嫌で嫌で仕方のなかった職場の飲み会から帰宅したのは、21時30分を回った頃だった。 僕は、寝不足からくる身体の疲れと、飲み会からくる精神の疲れで憔悴しきっていた。 部屋における僕の定位置である布団の上に転がって、スマホでその日の野球の結果を…

【くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン復活記念】 僕の好きな例えてガッテンネタ7選紹介しても構わんよ

先日、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンの復活にかこつけて、僕の好きな回ベスト10を紹介しました。tada.hatenablog.jp 今回は、僕の好きな例えてガッテンのネタを紹介したいと思います。 動機は、自分の好きなネタが誰のネタで、勝敗がどうだった…

【くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン復活記念】 僕の好きな回ベスト10発表しても構わんよ

いや、まいったね。 ん、何がって? くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン一夜限りの復活。www.allnightnippon.com いや、全然まいらないよ。むしろ嬉しいよ。いやあ、俺はあみんか!ってぐらい待ち続けていましたからね。 正直なところ、復活はセンター…

天一マニア極鶏に行く

突然ですが、僕は天下一品のこってりが大好きです。 無邪気だった幼少時代、苦しかった浪人時代、そして故郷を離れて必死(大嘘)で働いている今も、常に傍らには天下一品がありました。天一が僕を育てたといっても過言ではありません。それにもかからわず、…